simple life,  はじめに

ゆっくりとすっきりと

今日からブログを書いていくことにしました。

 

ずっと前にわんこブログを書いていたのですが、わんこが亡くなってブログもやめていました。

しばらくブログを書かない日々を過ごしてきましたが、なんとなく最近また書いてみようかという気持ちになってきました。

何を書こうかと考えたのですが、優柔不断でいろいろなことに興味がある性格で一つのテーマに絞って書くのは難しそうです。

趣味といえば、カメラで写真を撮ること。ここ数年は狭いベランダでガーデニングもしています。家具や照明とか今流行の北欧インテリアも好きだし、最近はDIYも始めました。

あ。 Macやiphoneも好き。

なんだかとりとめもない感じのブログになりそうです。

 

でも、築20数年の賃貸マンションに住んで約6年。

ゆっくり暮らしたい、すっきり暮らしたいと思って過ごしてきました。

そんな生活のヒントになるようなブログを目指してみます。

 

こいちろ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »