ガーデニング Gardening,  多肉植物 Succulent plants,  花 Flower

Garden Vlog 003/多肉の葉挿し/セダム/クレマチス/多肉リース/succulent leaf cutting/sedum/clematis/succulent wreath

今週は新たに虹の玉などを加え、葉挿し用にしたり、多肉リースを作ったりと、家にいる時間はベランダ仕事に費やしました。

グリーンネックレスはしばらくこのまま育てる予定

セダムはちょっと増やして、今後の仕立て直しに使う予定です。

相変わらずいかり草は花を咲かせていて、かなり花数も増えました。

これは少し仕立て直した多肉のポット。

クレマチス・カートマニージョーは満開です。

これからは花がらを摘みながら、新しいつぼみが上がってくるのも楽しみたいですね。

多肉のリースは日光浴して、根が張ってくれるのを待っています。

Youtubeでもベランダの様子などをアップしています。
→【Youtube】Slowly & Simply ゆっくりとすっきりと

ブログランキングにも参加中です。クリックで応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »