ガーデニング Gardening,  多肉植物 Succulent plants

多肉植物のリメイク
Succulent plant remake

ここ数ヶ月ベランダの植物を放置しすぎていたので、こんな感じになってしまいました。

ちょっとワイルドというか、可哀想な感じ。

少し暖かい日もあるので、一鉢だけ仕立て直すことに。

いくつか鉢を集めて、他の鉢からも多肉を集めて黒い鉢の多肉をリメイクしました。

ちょっとすっきりしました。
取った葉は、葉挿し用に。

もう少し暖かくなったら、他の鉢もリメイクしたいと思います。
Youtubeにも動画をアップしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »